次も楽しみ☆おともだちのカフェ | トイプー♪レモン

次も楽しみ☆おともだちのカフェ

       なっちゃんのことでは、メッセージをいただいたりしてありがとうございました。

       私が落ち込んでても仕方ないことって分かってます。

       お友達と会ったりして元気になってきたので大丈夫です♪

       また今日からブログを綴りたいと思うのでよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

     

       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


       前々回の熊本のつづきなんですけど。。。

       実はお友達のカフェが閉店すると聞いて、熊本に来たのでした。

       とってもステキなカフェで落ち着く空間でした。        


       JAMママとも待ち合わせ。ベビちゃんも来てくれてありがとう♪

トイプー♪レモン


          ともっちさんご夫妻とカウンターごしのおしゃべり(‐^▽^‐)

          せっかくスタートさせたお店の場所を変えないといけないという事で
          落ち込んでいるかもしれない。。。と駆けつけたのですが

          すでに新しい物件さがしに向いてる目はキラキラしてました☆

          やりたいコトに向かってる姿に、逆にパワーをいただきましたよ~(≧▽≦)

トイプー♪レモン


                 店内はどこも可愛くて見逃せない感じです。

                 飾りながら見せる収納♪お手本にしたい (*゜▽゜ノノ゛☆

トイプー♪レモン


          この感じ大好きです~!帯のテーブルセンター、引き戸のトレイ、お花。。。

          組み合わせもバランスもすばらしくてウットリしちゃいます (*^ー^)ノ

トイプー♪レモン


               もちろんお食事も美味しかったです~  

               おうちゴハンもこういうふうに出来るといいんだけど。。。ムリムリ(^▽^;)

               レモンもクッキーいただいたよ(-^□^-)

トイプー♪レモン


                  ガラス越しに光とグリーンがとってもきれいなんですよ~

トイプー♪レモン


                  ご主人セレクトの音楽も空間作りの大切な一品でしたよね。

                  かわいいお客さんにも届いてたかな( ´艸`)                 

トイプー♪レモン


               お久しぶりのゴエレニくんたち~о(ж>▽<)y ☆
               この場所での看板犬も翌日までだったおふたりさん

               新しいお店が決まるまで、首をながくして待ってたことでしょう!

               ようやく決まってヨカッタね♪新天地でもがんばってね♪

トイプー♪レモン


                    ストールもありがとう♪ とっても気に入ってます! 

                    またレモンもおじゃましますね。よろしくデス (*^o^*)

トイプー♪レモン