30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 


テーマ:

さて、シカゴは、大雪は降るし、12月だというのに1月の気温で、寒いです~~~。


私達の住んでいるコンドミニアム、、リビング・キッチン・ダイニングが一緒になっているオープン・スペースの間取りなので、 冬は暖房代がもうとんでもないです。涙。 一番寒い1月は、なんと240ドルとかになってしまいます。ひえ~~っ。


そこで、ガスのセントラル・ヒーターをなるべく使用せずに、電気ストーブをベッドルームに使っていたのですが、これだと、空気がカラカラに乾いてしまい、辛いっ。 案の定、喉をやられた。そして、今度は、電気代が一気に上がってしまう。あ~~~ど~~すりゃいいんだ!!


う~~む。。。。健康にも、お財布にも(環境にも)優しい、なにか良い方法はないかな~~と考えている時、そういえば、日本のおばあちゃんは、暖房を切って、電気毛布を使っていた!ということを思い出しました。


そこで、Linen's Things で 電気毛布を購入★

blanket


SlumberRest Acrylic Electric Blanket


キングサイズは、$150 ぐらいするのですが、20%OFFのクーポンがあったので、それを使用。

これは、コントローラーが2つ付いていて、毛布の右と左でそれぞれ好みの温度差に調整できます。(←これダイジ!)


早速使ってみました!!!


暖かくて、も~~~最高です!!! 


寝る時には、セントラル・ヒーターと電気ストーブこれで必要なし!!!


冷え性で 寝る時には、手足が冷た~~くなってしまっていたのが、それも解消されました★


寒い地方にお住まいの皆さん、または、冷え性改善に、Linen's Things の電気毛布、いいですよ~~♪(って いまさらですが。^^)


*****************************************


後、寒い日には、温かい飲み物が欲しくなりますね。


最近、お肌の調子がいまいち。。。。。という方に、家でも会社でも気軽に出来る美容法(ってほどのものでもないんですが。。。)をご紹介!(ちなみに、これはアメリカの美容雑誌で読みました)


これを飲むだけで、ツルツルで潤う美肌になり、プラス、ストレスも解消されるものとは?



tea


レモンと蜂蜜入りのカモミール・ティー★


カモミール・ティーに レモンのスライスをいくつか入れ、蜂蜜をちょっと加えたものを、ポットに作っておく。


これを、一日中飲むと、お肌のトラブルが内側から改善されるそうです。


やってみたところ、、、なによりも、イライラしなくなりましたぞ。


うむ。心なしかお肌も潤ってきたような気が。。。。。(実は、まだよく分かりませんが。ははっ。気のせい?)


家でも、会社でも、お肌+ストレスに効果がある↑のスペシャル・カモミール・ティー、、是非、お試しを♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

naturelleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。