ちょっとジャングル❓になってきましたが・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

ちょっとジャングル❓になってきましたが・・・

目の前のスーパーに買い物に行った帰り

スパニッシュビューティーが見えました。

 

 

隣の敷地に設置したパーゴラを覆っています。

以前は 自宅のリビングからも見えたのですが

アズキナシの木が邪魔で見えません・・・   (ノ_・。)

 

ついでにぐるりと・・・

 
今年 仲間入りしたクレマチスがきれいに咲きました。
 
 
 
斑入りのブドウの葉もきれい!
 
 
 
 
白モッコウバラが去年より伸びています。
 
 

 来年はどこまで 伸びるかな?

いやいや この先には 「紫玉」がいるんです~~~。

 
朝の涼しいうちに やってしまおうと
美容室の花壇のメンテに行ったのですが
朝日がガンガンで 計算違い?でした。
北向きなので日は差してないと思っていたのです。
午後からのほうが よかったみたい・・・  A=´、`=)ゞ
暑い一日でした。
 
明日は久しぶりに教室です。
雨降りの予報・・・当たるかな?
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆