すっかり 秋の日差しの中の教室から | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

すっかり 秋の日差しの中の教室から

朝晩 冷え込んできましたね!

 

10月 11月とイベント控えているので

「ん? 季節は 晩秋?初冬?に入ってしまうんだわぁ」と 

ちょっと 季節を意識した 朝でした。

 

さてさて 今日の教室から・・・

 

今日の生徒さん 三人

同じ鉢を選んで (先日 出張教室で使用したプラ鉢です。)

 

苗も こちらで用意させていただきました。

 

 

セイヨウニンジンボクの優しいパープルと

サルビアの仲間?の優しいピンクで

秋なのに ラブリーな 色合いの寄せ植えできました!

 

 

 

 

 

 

 

四角の鉢はどこを全面にするかで雰囲気も違いますよね。

 

流れのある 花材が 秋っぽい??かな?

 

ラブリーだけど シックな寄せ植えできました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆