建築許可は出さなかったのに・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

建築許可は出さなかったのに・・・

そういえば・・・キジバトの鳴き声が聞こえません。


それもそのはず!!


パーゴラに咲く スパニィッシュビューティーの中に

キジバト発見!!







ええぇ~~~~!!      。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かなりの至近距離です。 しかも その巣は 去年作成中に

断念?して途中まで作られていたもの。


お掃除も出来ないじゃない!


でも 慣れてもらうしかないわ。

あまり驚かせないように そ~~~っとやりましょう。


どうぞカラスに見つかりませんように。

ただ それだけなんです。心配なのは・・・


数年前もドアの真上のバラの枝でヒナがかえって巣立っていきました。



今日も一日があっという間に過ぎてしまいました。

果たして 準備できるの??


庭で一息ついて気持ちを落ち着かせましたよ。























大丈夫・・・大丈夫と、おまじないして

頭の中を整理しましょう。



いよいよ 秒読み段階に入ってしまいました!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆