記事書いてないのにアクセスアップ@ブログ | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

和の発酵と野草&菜食、自然療法料理研究家の高山晴代 です。



∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞


オススメメニュー

和の発酵食マスターオンライン講座



無料ウェビナー開催中。

詳細はWS一覧 

↓ 

こちらより!


∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞




今までで一番ブログ書いてないのに、
今までで一番アクセス上がってきてる😅ここ1か月。





って、FBに投稿したら、、、


アメブロの過去ログでも、
ランキングとか、ブログアクセスのことがアップされていた。


三年日記をつけていた時も思ったけど、
たいてい同じ時期に体調不良になるし、
同じ時期に同じようなことを考えてることは多い。

ライフスタイルや、
体調の変化は四季と絡まり合ってるんでしょうね。


これは三年前のブログだけど、
今見直しても、八ヶ岳で

自然

植物

動物

との共存や、自然界が発するエネルギーによりグッとフォーカスしはじめたのがわかる。

原村に移住して、さらに畑やガーデンデザインなどすることができて、夢が一つ一つ叶っています。



↓  今はさすがにAIだってわかるよ!笑!

三年前はAIって言葉、まだなじみがなかったってこと???





そして、今日はこのYouTubeにはまった!!

サイコー❤️



WANIMAさんとは同じ美容師さんで。

時折サロンでお会いすることがあります。


インスタはコチラ

 

サトウ タクロウ ⓣⓐⓒⓚⓡⓞⓒⓚ on Instagram: “こんな時だからこそ。 身の丈にあった、自分に出来ることを。 僕にできるのは、髪を切る事だけ。 先が見えないような毎日でも髪は伸びるし、 自粛ムードだけどちょっとおしゃれもしたい。 そんな皆の髪を切って、ちょっと元気にしたい。 ちょっと笑顔に。鏡見てニコリとできるくらいに。…”3,758 Likes, 43 Comments - サトウ タクロウ ⓣⓐⓒⓚⓡⓞⓒⓚ (@tackrock) on Instagram: “こんな時だからこそ。 身の丈にあった、自分に出来ることを。 僕にできるのは、髪を切る事だけ。 先が見えないような毎日でも髪は伸びるし、 自粛ムードだけどちょっとおしゃれもしたい。…”リンクInstagram

 


しばらくズーーーーっとカットしてないので、いい加減に今月は伺います✂️



いつもブログにご訪問ありがとうございます❤️



【新商品 コロナバスター2020】

 ☆詳細はコチラから☆ 大大人気!

   ↓ ↓ ↓

コチラから★

 


〈 和の発酵食マスターオンライン講座 〉

✨✨人気です✨✨

コチラから★


 

 

 

〈  恋する発酵 〉note

コチラから★

 

 

 


講座一覧

 

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆

 

WARAJI DELI    HPはコチラ★


★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆