オンラインのシンクロニシティ | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

和の発酵と野草、菜食、自然療法料理研究家、WARAJI DELIの高山晴代 です。



∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞


春のオススメメニュー

和の発酵食マスターオンライン講座



無料ウェビナーも開催中。

詳細はWS一覧 

↓ 

こちらより!


∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞





神田昌典さんの読書会、エキスパートカフェに参加してたら、、、、。


"酵素玄米どんぶり"の本を手掛けてくださった編集者さんと再会!!


いえ、オンライン参加だったのだけど、その方、ZOOMの接続がうまくいかなかったそうで、退出された時のお名前がテロップで出たのを、たまたま発見‼️




同姓同名で別人かしら??と思ったものの、お名前の漢字が珍しかったのでメッセージお送りしたら、やはりご本人でした。笑。


テロップをずっと見てるわけでもないし、画面見てたとしても普通は素通りだよね。


でも、パッと目に飛び込んできたお名前。



しかも、参加者さん400人以上で、どんな確率だ?!


これからはオンラインでのシンクロがバンバンやってくるね!!


撮影の時の写真、三枚。懐かしんでアップ!



ほんのり若い。時とともに、美魔女めざします。




↑この写真も

この写真も↓


今でもHPに使ってます!






最後にメッセージでの、一言。


はるさん、東京のど真ん中にいらっしゃるかと思いました!


コレ、意外によく言われるコトバです。東京も大好きなのでうれしい😆



ちなみに、タイミングよく、明日はZOOMの使い方ウェビナー




//////// お申し込み&詳細はコチラ↓ /////////




【新商品 コロナバスター2020】

 ☆詳細はコチラから☆ 大大人気!

   ↓ ↓ ↓

コチラから★

 


〈 和の発酵食マスターオンライン講座 〉

✨✨人気です✨✨

コチラから★


 

 

 

〈  恋する発酵 〉note

コチラから★

 

 

 ★講座一覧

 

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆

 

WARAJI DELI    HPはコチラ★


★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆