恋する発酵 はじまりました 以降はnoteに移行 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

以前より、新しくプロジェクトがスタートすることをお伝えしておりましたが、本日より情報解禁となりました。




(((((((((((( New ))))))))))
《恋する発酵》がスタートしました!‬


‪ぜひ皆さん一緒に歩みましょう。
‪詳しくはnoteご覧ください。‬






好きそうなお友達がいらしたら、ぜひご紹介ください。SNSでのシェア拡散大歓迎!



スタッフ共々、皆様のご訪問、楽しみにお待ちしております。




ライブ動画 〉




今後は発酵関連のブログはアメブロからnoteに移行となります。(アメブロは継続します)




また、発酵教室開催10年目を記念して、
感謝フェアを考えております。


そちらの発表も楽しみにお待ちください。







※ 今朝の色氣菌メルマガが、文がblancにて、送信されておりました。
八ヶ岳におりまして、電波状況の悪い中、再送が叶いませんでした。お楽しみのところ申し訳ございませんが、明日に再投稿いたします。





□■□ □■□ □■□ □■□ □■□
お味噌作りは1キロ仕込みをメニューに追加しました。くわしくは コチラから!
□■□ □■□ □■□ □■□ □■□











発酵自然食プロ養成講座
2月の三連休の開催✨
 
□■ お申し込み&詳細はコチラ □■
    ↓ ↓



WS一覧 
↓