〜〜〜五ヶ月で10キロ減量って、、、実は簡単だったんだ、、、(o o;)〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ




実は、夏から
約10キロぐらい痩せた、、、。



正直、ダイエットしてないし、努力してない。
急に痩せるとできる 体のシワもない。

で、その10キロ(正確には9キロ)の

お肉ちゃん??

脂肪ちゃん??

水分ちゃん??

はどこにあったの??というぐらい、

自分でもそんな痩せた気がしてない。


痩せた理由は、前に書いたけど「一回死んだ」からなんだと思うんだけど(笑)


さっき言われた説得力の一言は、

「体質変わったんですね!」キュ氏)


これだね。


これを予期するかのように、7月くらいに面白い服が届いた。


デニムのレギンスをネットでポチ。買った。
これはどう見ても細いデザインだな~って思ったので、
(元婦人服デザイナーの直感。)

XL頼んでた。


ところが、来たのは

どっからどう見てもXS!!!(xx;)


ほ   ほ そすぎでしょ 汗

はいても太ももの途中、、、(いえ、むしろ膝上)で止まっちゃう細さ。

いつもだったら、返品する性分なのに、
あまりに笑っちゃうぐらいめちゃくちゃデタラメなサイズ表示で、
呆れちゃって返品する気にすらならず、
養成講座二期生のkさん二人のどっちかにあげようと思ってた。

それが、まさかのまさか、、、!!

今 はけてる~~~~(⭐︎ ⭐︎) 

(※身長153だから、ちょっと痩せると、すぐXSとか着れるようになるのです。)



痩せた理由は、いくつかあるんだけど、
文にできないから、気になる人は会った時に聞いてね。

 箇条書きにしてみた

人生って、何がどうおこるかわかりませんね~~~⭐︎


今年もあと一週間ないけど、
そんなサプライズな人生の一瞬一瞬、満喫しながら2014年過ごそ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わらじテリ主催、自然派トータルアーティストの髙山晴代でした。
引っ越しのバタバタで来年のスケジュール、
一部わかりづらい点もございまして、


★発酵自然食プロ養成講座 
  七期 早割1/15まで に変更(延期)しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~