〜〜〜ソジャットヘナの体験会@武蔵小山 は最高でしたっ!!〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

まるで手なづけられた愛玩動物のようになっちゃった。

静かで心地よくて、ふわふわしてて、満たされてる。

今日は武蔵小山でソジャットヘナの体験会WS。

{B741946A-9155-4DFB-9869-E91DD4462AD5:01}



デトックス力のつよーい上質のヘナ。

ヘナ歴実は10年以上なのですが、アナンのヘナが販売中止になってから、
良いヘナに巡り会えず、ヘナジプシーしてたのです。

で、先日、ソジャットヘナのことを知り、
早速試したら、すっごく良くて!!!

とにかくデトックス力が高く、

つけてると小顔になったり、
肌の透明感が増したり。



ソジャットヘナ主催の西川さんは京都からいらっしてくださいました。

そして、ヘナよりもパワフル?!
と思うぐらいのアーユルヴェーダのマルマ療法!!

これがすごくてすごくて!!

氣の流れが圧をかけない指の動きで流れ始める!!!


特に瞬間で半眼瞑想をしているかのような
意識状態にするサードアイへの技??
秘法は素晴らしかった!!
(全ての方が体験できるわけではないそうです。準備ができてると言うことで、実験台になりました、ワタシ。)



うーーーーん!!!
これは素晴らしい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

マルマ療法、勉強したくなっちゃいました。

東洋医学のツボとも絡んでる位置なんだけど、
たぶん、部位で微妙に違い、
タッチの仕方は全っ然違うんだよね!!


西山さんにはいろんなところを整えていただきました。

体のケアに関してはけっこう用心深い私でしたが、 
いろいろと聞きまくって、
骨盤とかいろいろチェックしてもらっちゃった。

ご興味ある方は、
神楽坂のアーユルヴェーダサロンのオーナーすどう るりこさん、

スパイラルハーモニーの松岡香奈さん

に連絡してみてねー。

はぁ、今、体も心もとても心地よい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹 9月18日 発酵自然食プロ養成講座 虹
五期生 @大分 国東半島
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~