〜〜〜フォーチューンセラピストココリさんの講座、プレ告知。〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

6/7(土)は「かみとFOOD」のタロットリーディング勉強会&それぞれのミッションをより輝きのあるものにするホロスコープ覗き見講座ですよん。(題名 仮)




講師は本もご出版で、著名人のリーディングも数多くこなしてらっしゃるKOKOriさん。




「かみ と Food」の間に

人間が入ることで、

五つのエレメントが整う^_^。


素晴らしい♡


今日は新宿伊勢丹のチャヤで打ち合わせでした。


ココリさんからのバトンタッチでの打ち合わせのお方も、裏の実の顔は九星気学のスペシャリストさんだったという。。。。


(実はお互いに打ち合わせの約束忘れてまして!私は二日前に思い出したのですが、先方はすっかり忘れてらっしゃり。二時間遅れでスタート。おかげでココリさんとゆっくりお話できました。笑。)



わらじデリでは、六月は、陰陽五行論、九星気学、西洋占星術&タロットのスペシャル講師群をお招きしての、とてもにぎやかな月になりそうです。



~~~ココリさんHP~~~

http://www.kokorium.net


最近、エジプト時代の前世の記憶がムクムクしてるのか、

首もとにゴージャスなネックレス(写真)するのが大好きなんです。



{BA35F0B1-469A-458C-8700-0BD1E20A56F5:01}


が今日はココリさんに喉のチャクラサポート、(☆▽☆)と言われました。


たしかに、このジャラっとしたネックレスしてると、声の調子がとても良いです。( ´艸`)♡