〜〜小田急線からの富士山とイエスキリスト 358の謎〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

小田急線、経堂の駅横のコルティからは、
富士山がこんなふうに見えます。

まっしろなお帽子だけなんだけど、
姿を見れるだけで、とても嬉しい♥ 


{9B3D8015-29B4-4A5F-A765-1442A70596DB:01}


今日はキリストのバースデーとされていますが、

一年で358日目。

この   358   って数秘はいろんな意味があります。

信憑性なく楽しむならば、

*お金が貯まる数字

とか

*ヘブライ語でメシア=救世主を意味する

とか、、、。

*ブッダが悟りを開いたのが35歳8ヶ月だった

とか、、、。


そんなふうに言ってる方も。


あとは、黄金比とも関わりがあるフィボナッチ数ですよね。
(て、あまり詳しくはないのですが。)

0  1   1   2    3 5 8………

となる建築などにも良く使われる数字の配列。
自然界にもたくさんその法則はあって。



漬け物では、
東北の三五八漬けがありますし、


なんだかわくわくする数字です。

ちなみに、私の数秘にも
この   358  があるんです。



そんなわけで(どんなわけで?!)、
楽しい358日目のメリークリスマスをお過ごしください^ ^



★フィボナッチ数


★黄金比 フィボナッチ数