***業務連絡デーな一日**** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:02



ブログのデザイン変えました。

先日、いじってたらトップのオリジナル画像が消えちゃって。

しばらくアメブロのテンプレートデザイン使ってましたが、
やっぱりオリジナルが心地いいです。

右の画像は、北アルプス、上高地のつばめオモト。


今春の
『野草とふれあう山ヨガ時間』で撮影したものです。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.504109529637368.1073741828.100001149750643&type=1&l=e9616306b7




photo:01


これは、緑色のニリンソウで、
四つ葉のクローバーのように珍しくてラッキーを呼ぶお花。


今日はたくさんの人に連絡する日。

電話はかける前まで腰が思いけど、
かけはじめると一番スピーディ。

すぐに返事がくるし。

(メールでも相性がいいと、
瞬時に約束や交渉ができるけど♡)

10月に開催の二期生、
発酵自然食プロ養成講座の宿を予約、、、、と思いきや、
秋なのにすでに満室の日などが!!

みんな早くから予約してるんですね。

先日の一期生さんは、
自然食(職)プロ養成講座が終わった途端、
シェアハウス構築に進み出したり、
オーガニックな活動を本格的に始動したりするなど。

講座に参加したことで、
より大きくステップアップされてるようです。

食から、キッチンから始まる様々な循環。

これからもますます楽しみです。