* * * ボイスヨガ、ご感想いただきました。 * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ





昨日の茅ヶ崎、Body eclipseさんでのご感想です。


…………………………………………………………………


きょうは とてもきもちいスペースで とっても解放された感覚と なにかとてもここちのよいものを じぶんのなかに感じています。ほっ 。とした感覚 のような...

声をだすことだけに意識がいって いらない思考とかまったくなくて すべてが瞑想のようなかんじで 不思議な感覚でした。

おわったあと じわじわ じわじわと こころにあたたかいものを感じていました。うれしい…

Body eclipse さんのスペースが めちゃくちゃきもちよかった☆サザンびーちの目のまえで 風もよく通るし 気持ちいいエネルギーをからだいっぱいに感じられるとこだった☆

そして あたまからっぽになって ただただ動きや声に集中するだけだった きょうの時間。

瞑想のような不思議な時間だった。

いつもは あれこれあたまんなか ぐるぐるまわってるから。よかったなーーーふうう。

ありがとうございました。
きゅうきょ 参加できほんとよかったです☆彡










二回目のヴェーディックチャンティング×ボイスヨガにご参加の方からのご意見、ご了承のもと、反映させていただきました。


素晴らしくストレートに入られたようで、この絶妙な感覚、味わっていただけて、こちらも感謝です♪

ボイスヨガでは、このように、声を出す瞑想の感覚を味わってもらったり、レッスンを重ねて行くことで、自分の一番「ピュアでナチュラルな声」と出会うようになります。


声の波動は、何よりも一番自分自身に届きます。ニュートラルで、リラックスした声を味わうと、涙が止まらなくなる方もいらっしゃいますし、お腹が温かくなる方もいらっしゃいます。スッキリしたり、、、リラックスするので、心地よくねむーくなったり。



★ ボイスヨガ、スケジュール ★

葉山のスタジオでは、10/4が最終となります☆


9/29(水)七里ヶ浜SALON
ランチもお出しします。
http://salon7.petit.cc/muscat1/

◆秋の山ヨガ 
10/1~2、一泊2日  乗鞍高原へ!!
菜食。料理、温泉付き!!!
http://amba.to/o70Wgo

10/6(木)
江ノ島でボイスヨガ
http://pranic-yoga.com/pg160.html

10/8(土)
代々木八幡でヴェーディックチャンティング×ボイスヨガ
http://kokucheese.com/event/index/17652/


10/21(金) 枚方でボイスヨガ そして、酵素のお話。
ベリーダンサー ゆかりさんとのライブのムフムフ!
http://kokucheese.com/event/index/16864/
主催 ナンド麻理さんのブログもチェック !!





詳しくは、ボイスヨガのサイトをご覧下さい。

移動好きなので、地方にも行きますよ♪呼んで下さい^^

ありがとうございます。








Android携帯からの投稿