* * * GocooとGoroさんのライブ、葉山、森山神社にて * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

2011/8/28(日)森山神社例大祭 !!

そうでした!忘れてました!!昨日はGocooとGoRoさんのライブ が葉山の一色、森山神社であったのです!


すっかり忘れてたスペースハレルヤのハルは、ケイタリングユニット、つむぎやのマツーラさんのツイート を見て、ダッシュで森山神社へ!!!



あ、で今日は新月ですよーーー!!

↓  ↓   ↓

【8月29日(月)は12:04分に乙女座で新月】

8月29日は乙女座の新月。 1年のうちで、もっとも浄化力の強い日です。 

とくに、今回の新月は強烈。 この1ヶ月間は、これまで溜めてきたものが、一気に噴出してくるでしょう。

肉体的なものも、...http://t.co/XHFJ5Tm




到着してわかったの。お祭りだったんだ。




あ、ひょっとこ踊りが途中入りました。お面が笑ってるだけで体も笑って見える。
顔、表情って、スゴイ大事なんですね!





GoRoさんのディジュと、Gocooの和太鼓のコラボレーション。
ガンガンきます!!!太鼓の低音の波動!

これはすばらしい。気がパッと変わります。



・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・ 生きとし生けるもの 全てのいのち 森羅万象が光り輝きますように 















すごい人、、、、、。しかも皆さんノリノリで・・・・。




私はダンス、嫌いじゃないのだけど、相当スイッチはいらないと踊りません。
しかし、昨日はガンガン踊ったよ ^ ^


気持ちよく外でこんな風にいい空気吸って踊れるのは最高ですね!!






最後ちゃんとお参りしてきました。





合掌。



ああ、太鼓はやっぱりいいなぁ!!GoRoさんとのコラボがまたGoo!!


行けてよかったーーーー!何度もしつこいが、マツーラさん、感謝だわ♪




Android携帯からの投稿