ニューヨークチーズケーキ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています



今日お昼過ぎに梅と郵便局散歩に出かけました。
風を受けてモデルさんみたいな写真が撮れたよ梅ちゃん(笑笑)

{27B8EE71-0234-47AC-91E9-40DC3EF82166}

寒くないの?
わざわざそこ歩かなくてもみたいな氷の上をツルツル歩く梅です。


{394EE651-8261-47C3-AE6E-78E04BA33AC0}

木曜日にまた雪が積もったら当分お散歩出来ないから楽しんでね。

{932E3B79-4332-4BC5-BDD6-5D0947562905}

でも風が冷たいからほどほどで飼い主がギブアップしました。

{30952323-C5A3-42EC-A4D3-E3C9A4CCB6DE}

ちょっと不満な梅でした^_^








先日頂いたおやつのご紹介はニューヨークチーズケーキ

{240A4B2E-6B87-4346-842B-B47335617BCF}

ふわふわ食感のチーズケーキです。チーズ感もしっかりあり美味しいケーキでした。
ごちそうさまでした^_^

{24C49ABF-93B3-4B97-9D92-697BCC9462BB}