ホテルルーム満室 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


夏も本番??お泊まりわんちゃんがお盆前なのに満室です。

お泊まりわんちゃん。ダックスフンドのデメちゃん

{1D0BC644-AFEC-4E8A-B9BA-A31AAA54FD23}

お散歩もみんな暑そうです。人間は結構な頭数散歩に行きますので、かなりヘロヘロなんですが……

{0D3B2893-4558-498D-8C14-2F2CB05DD7CB}

デメちゃん楽しそうに走ってます。頑張って人間も走りました。

そして、こちらはチワワのサムライちゃん

{E2FEED86-E908-46D6-8B1F-35882C1FC4BB}

サムライちゃんも暑そうですが、やはりお散歩は嬉しい様子。

{2F546F6D-C1BA-44DA-AFB2-51AE825D8952}

やっぱり走るのね。人間ヘロヘロなんですよ(苦笑)


こちらはボーダーコリーとヨークシャテリアテリアのお馴染みコンビ

{5A038381-D333-4F4C-B925-C451EFC1BE2B}

シーズーのハルちゃんを見つけて2匹で注目中です(^o^)/

{75ACB259-C97A-430F-85E5-3EEBC4C71924}

こちらはまったりお散歩コンビなので、ゆっくりお散歩です。

ヨークシャテリアのすずちゃん
そして、ボーダーコリーのひめちゃん

{F839173E-B1BE-4E37-8C34-431303F39238}

おすわりして小さいすずちゃん待ちです(^o^)/お利口さん。





なぜか?ホテルルーム満室です。8月も混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m


他のわんちゃん達もみんな元気にお泊まり出来ています。

{C357102F-544C-4C61-88F7-55DFF1321F08}

ハムスター預かります。