憧れのリネンソファーがやってきた♪ | Nature journal

Nature journal

インテリア・雑貨大好きSAWAの日常を綴ります。

今日は、も一つなお天気。


ソファー搬入の日なので、雨降らないで!!って祈ってました。


そして、曇り状態の午前中にピンポーン!ホッ




今年最大のお買い物。


長年憧れ続けたリネンソファーがようやく我が家にやって来てくれました☆


マンション故、搬入できるかどうかが最大の懸念でしたが、なんとか無事に入りましたよ。


良かった~~!!





セミオーダーでかなり理想(コンランのソファー)に近いものになり満足です。


Nature journal



Nature journal


同布でクッション二つプレゼントしていただきました。(ちなみに布は柄・デザインを


数種類から選べます)




Nature journal



Nature journal


足元のデザインはプレーンなスカート。


フリルスカートやスカートなしにもできますが、私はこのデザインで。


スツール(オットマン)をセットした画像はまだ撮ってないので、撮りましたらまた


アップしますね。



とりあえず、こんな感じのソファーです。^^





ご訪問ありがとうございます。


ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村