そうきましたか(^^; | 就活ダイヤリー~IT街道まっしぐら~

そうきましたか(^^;

先日、選考辞退の旨を伝えたら・・・

とにかく面接に来なさい!」と言われちゃいました(えっ

こんな言葉を浴びるのは初めてです(笑


というわけで、明日は東京まで面接受けに行ってきます(^^;

ほんと就活だけで何回東京往復したのやら・・・。


-----------------------------------------------------

今日は、内定企業の会社訪問に行ってきました。

いい感じの部長さんでした^^


予定時間を30分越える90分の間、会社の説明を受けたり質問したりしてました。

取引形態が色々あったり、やってる内容も予想してたのといい意味で違ってたり。。。


ネックなのは何といっても勤務時間。

入社2年目からフレックス導入の意味がないよ(何

コアタイムが8:40~

そんなの出勤時間ずらせないやん(ノ∀`)アチャー

家でるのが、ずっと7:30。起床は6時台か(ぅ~



ええかげん、もうそろそろ就活終わりたい。決断したい。