≪掲載情報≫モントレイルパンフレット2013 Spring&Summer | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。


Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ



今日は須坂の裏山周回コースを走ってきましたー。


須坂本部→井上山→大洞山→坂田山→鎌田山→臥竜山→須坂本部って感じ。

所々スネ雪がありましたが気持ちよく走れましたよ!


春もすぐそこですね~♪

んで仕事しながらモントレイル本社から届いたパンフをふと見てみると・・・渋すぎる男が3名。


ビバ!モントレルアスリート!!

その横にモントレイルが協賛している2013年の大会が紹介されてましたが、ウチらの大会も3つ載ってましたよー



以下2つの間違いがありますのでここで訂正致します。

①志賀高原マウンテントレイル開催日→誤)7月6日 正)6月29日
②モントレイル黒姫・笹ヶ峰トレイルランニングレース→間もなく正式名を発表します


以上、宜しくお願い致します!


大塚