モントレイル/MHW×ネイチャーシーン トレイルランニング講習会@青梅 | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。


Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ



暑すぎるほどの天気の中、みなさんと青梅トレイルを走ってきました!


今回は真の(笑)入門編講習会ということで10KM程度の距離を皆さんとゆったり走ってきました!


東京方面を眺めるとスカイツリーも見えましたよ!


いやー、楽しかった!


参加された皆さん、お疲れ様でした!


そして今回もご協賛いただいたモントレイル/MHW様、Mad Croc様、有難うございました!



大塚