今の私にはハロウィンより楽しみがある… | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

世の中は、ハロウィン一色

テレビ観ても、毎日ハロウィン…

歩行者天国にするとか、したとか…

離島の私には、そんなの関係ね~❗
IMG_20151101_164036264.jpg

厳密に言うと、ここ最近では、

離島にもハロウィンの波は来てました。

でも娘が居なくなった今となっては、

無縁のものですね~( ´△`)

IMG_20151101_164031614.jpg
毎年、この時期、

コスプレの血が騒いだものですが、

他に打ち込める活動(笑)が出来たからか、

全くもって

興味のないイベントとなりました。


今晩のハロウィン歌謡祭2016(TBS)

これは嬉しいけどね✨

海賊?…なら、サヤエンドウ?

もう何でも良いや!

NEWSに会えるなら❤


 □♡▽○   □♡▽○   □♡▽○


昨日のSORASHIGEの「オヤスミ」は、

いつもに増して、囁きましたね~❤

あれはたまりませんね(  ̄▽ ̄)


あとね、あとね、先日のKらじの時の、

寝起きの声のシゲちゃん

終始、寝起きみたいなテンションで、

なんか、幸せだったわ~(≧▽≦)

ベッドの隣で聞いてる感じ?

妄想?(笑)

幸せな眠りに就くことが出来ました。

(一生安らかに眠ってろ?)



そう言えば、数日前、

とうとう私のベッドにも来てくれたの✨

愛しのシゲちゃん

何を言い出したんだ、このババア(笑)


奥さん、夢の話ですよ~、夢の。

やっと私の夢にも、

出て来てくれたんですよ♪

ああ、幸せだったな~(///ω///)♪


シゲちゃんの声、良いな~!

優しいな~ シゲちゃん

もっとお話してたいな~(/▽\)♪



何かが顔にペト…(*_*)



ほっぺに、ペトっ…ペトっ…にゃあ ねこ

ちゃたろうの肉球(~_~;)


「起きろ、ご飯だにゃあ!」

『もちょっとだけで待ってよ~』

いくら、ちゃたろうに言ったとて、

聞き入れてくれるハズもなく…

トドメは、瞼にペトっねこ

こいつめ~! こんNYARO~



ええ、ええ、皆さんと同じです。

良いところで目が覚めるのよ(;^_^A

良いところってどんなとこかは絶対言わない(爆)

必死にもう一度目を閉じても、

神経を集中させても、

夢の続きは見られないのよね(;^_^A

それが人の常・・・


夢の続きが見られる機械が欲しい!

そう思ってる人は、昔から大勢居るでしょうに、

まだ開発されてないなんて…



あ、今ドライブデート中なのよ(笑)

(まだ妄想中)


本当にカッコいいわ~(≧▽≦)

魅力的だわ~!


久々に、シゲ愛を叫んで、

なんかスッキリした!

私には、やっぱりこれしかないわ


最後まで読んで下さったみなさん、

私の妄想に勝手にお付き合いさせちゃって、

ごめんなさいねニヤリ


今日も、ありがとうしげかとう\(^o^)/