私は昔からシゲちゃんが好きだった♡運命だわ♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

□♡▽○  □♡▽○  □♡▽○  □♡▽○

 

みなさんこんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

 

いつもお越し下さり、ありがとうしげかとう♡

 

(言いたいだけ♪)

 

 

昨日のKラジは慶ちゃんとテゴちゃん回♪

 

あの二人はアカンね~。

 

やれ結婚だの、子供が欲しいだの、

 

女の子が出来たら将来どうのとかさ・・・

 

マジ過ぎるわ(-"-;A

 

 

シゲちゃんがこんな話したら、

 

マジ凹むわ。(´д`lll)

 

テゴ担さん慶担さんごめんなさい。

 

心底、シゲちゃんじゃなくて良かったと

 

思った夜更け過ぎ・・・

 

 

 

さて、Kラジ始まる前に、

 

なんとなく某チューブを開いたの・・・

 

NEWS、テゴマスをなんとなく色々観ていたら、

 

3年B組金八先生が・・・

 

 

つい最近、ブロ友さんがマスシゲ@金八先生のブログを

 

UPしていて、気になっていたところなんです。

 

この前ちょっと触れたけど、私、チョー金八世代で(;^ω^A

 

 

上戸彩ちゃんの時のもリアタイしたのよ。

 

性同一性障害の役で、笑顔を見せない難しい役だったね。

 

まさかあんな素敵な女優さんになるなんて

 

あの時は思いもしなかったな~!

 

 

で・・・

 

シゲちゃんとまっすぅが出てたって?

 

なんなら、アモーレもクラスメイトだってね。

 

なんも覚えてないわ~(-"-;A

 

上戸彩ちゃん以外に覚えてることは、

 

確か、気の弱そうな男子生徒が居た。

 

喧嘩ばっかりしてた暴れんぼう男子が居た。

 

それだけ? うん、それだけなの(゚ー゚;

 

 

余りにも記憶に無いその頃のシゲちゃんに会いたくて、

 

まず第一話を開いてみたのよ。

 

鶴本直がスケ番スカートで

 

転校して来たところは良く覚えてる。

 

でも、同じ画面に映るシゲちゃん見てもピンと来ない~(;^ω^A

 

 

次に、性同一性障害の授業の回を開いてみたのよ。

 

「そう言えば、この回は当時も泣きながら観たわ~。」

 

と思いながら観てたら、

 

やっぱり涙がジャージャー出て来てね。

 

最後は、鼻をズビズビ言わせながら

 

真夜中に泣くおばさんよ(;´Д`)ノ 醜い。

 

 

思い出したわ・・・

 

お互い素性を知らず、

 

メールでやりとりしてたクラスメイトだよ。

 

ハセケンだよ。

 

 

長谷川賢、好きだったよ~♡

 

正義感が強くてさ。優等生でさ。

 

何かと、鶴本直の事を庇ってたね~!

 

荒川の土手でお互い名乗りあって、

 

爽やかに握手を交わすシーン、

 

大好きで、当時、何度も何度も見返したのよ、私・・・

 

 

シゲちゃん、聞いて~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私は昔からあなたの事が好きだったの~(≧∇≦)

 

あなたが10代の時から好きだったのよ~(´0ノ`*)

 

運命だったのよ~ラブ

 

そう思ってるファンが幾千人いることか(笑)

 

 

んでも、まっすぅの事は、全然覚えてないわ・・・(⌒-⌒; )

 

一話まるまる観ても思い出せないあせる

 

まっすぅとは運命じゃなかったみたい・・・うん。

 

まっすぅ主役回を観れば、思い出すのかもね(;´▽`A``

 

 

□♡▽○  □♡▽○  □♡▽○  □♡▽○ 

 

 

 

IMG_20161005_084055349.jpg

サラダなんて食べなくても、

 

生きていけるよね?

 

大丈夫だよね?