慶ちゃんへの質問ヽ(゚◇゚ )ノ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

数日間のご無沙汰です♪

いつも来て下さってありがとうございます。

書きたい事はたくさん有るのに、

文章がまとまらない自分の脳みそが恨めしい(-"-;A

現在、書きかけの下書き記事がいくつあるかな・・・

子供の頃、作文と読書感想文の宿題が大の苦手でした。



さてさて、みなさま地方は梅雨明けされましたか?

私の住む島を含め、関東以北は、

梅雨明けは8月になるとか耳にしました。

残念


私は雨が嫌いです。

湿気が目に見える梅雨時期が大嫌いです。  

とは言え、今日も晴れてますし、涼しくて過ごしやすくて

良いっちゃ良いんですけど・・・




ハートハートハートハート

ところで、離れて住む慶ちゃん坦で、

コヤシゲを愛して止まない娘から、

めっちゃめっちゃテンションMAXなLINEが来ました。


「かあさん!!!!!」

「けけけ慶ちゃんに答えてもらっちゃったよ!!!!!」

1469233247340.jpg
やばい!!なんの雑誌に送ったのか思い出せないけど、

ツイッターでこれまわってきた」

娘よ、ここここれは確かにテンション上がるわ(≧▽≦) 

でも、普通こういうのは中高生が出すもんじゃないかと

胸の奥底で思ったハハなのでした。


娘19歳

ジャニーズくんには目もくれず、

小学生の時から二次元系一筋

初めて行ったコンサートは、

声優さんの武道館コンサート🎵


中学生の頃から、腐女子傾向有り(・Θ・;)

コヤシゲをそんな目で見たのかは定かでないけれど、

(私もコヤテゴをそんな目で微笑ましくみることもある(爆))

腐女子娘は、何をきっかけにか、

今年に入ってNEWS沼へまっしぐらΣ(・ω・ノ)ノ!


現在都内で専門学校に通いながら、

ほぼ毎週月曜日、汐留小山沼活動に勤しんでいらっしゃるようで・・・

木原さんのブログ写真にも時々写ってます(;^_^A

私も後方で小さく2回ほど(笑)


ハハとしては、

羨ましくて仕方ねえから!!

娘よ、次はKラジ、シゲちゃん回に質問な!! 

ハートハートハートハート


夏までに3Kgダイエット、頑張ってますよ~(^O^)/

IMG_20160718_161044958.jpg