私も色々やってしまいましたよ。 | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

今日はね、朝からハードディスクの中を、

すっきりさせるべく編集したり、

ダビングしてワイドショーなんかは思い切って消したりね。


昨日の音楽の日の録画を、一応さらっと流しながら確認して、

NEWSの部分だけを残して消去ね。

集中力切らさないように編集作業しないと、

CM残して、大切な部分消したりしますよね(;´Д`)ノ


ああ疲れた・・・今何時?

20時20分

???

日曜日、20時・・・??

何か忘れてない?


(゚Ω゚;)イッテQ・・・・

でも大丈夫、毎週録画・・・あれ? ランプ点いてない

なんでなんでなんでなんでなんでーーー???

先週、選挙で、慶ちゃんの選挙特番を録画したから、

イッテQの録画、外してたよ(ToT) 


久しぶりのテゴちゃんだったのに

急いでテレビつけた時には、ブレイクダンスもどき(笑)を踊り終え、

なんか分からんけど、みんなに謝っておりましたわ(;´Д`)ノ

近所に住む高校生のテゴ担に、

すぐさま救済願いメールを出す良い大人(;´▽`A``

彼女には、恋を知らない君へCDを配布したばかり。

情けは人の為ならず( ̄▽+ ̄*)


一安心で、それからまた、皆様のブログを巡り、

コメントなんか入れさせてもらいつつ、

新しいドラマの録画を観ておりましてね・・・

ああ、腰痛いわ。

今何時?


もう11時過ぎちゃった・・・早いわ。

ん? 

日曜日の11時・・・11時( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ギャーーーーーーーーーーーッ!!

シゲちゃんごめん、ごめん、ごめん(。-人-。)

SORASHIGE BOOK 始まってるし

恋を知らない君へ、流れてるし・・・

もう、もう、アホアホ、ダメダメな私


でも悩まな~い♪

落ち込まな~い♪

そんな私で、おーけー (o^-')b

こんな私でも、NEWSくん達は愛してくれてるもんね♡


そして、現在23時59分

あと一回だけ聞いて胸に刻んでおきたいって思ってた、

NEWSくんの朗読・・・・

終わってしもーーーたやん(爆泣)

こんな私、やっぱイヤーーー
Y(>_<、)Y