また、恋に堕ちてしまった❤ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

GWも終わり、皆様どうお過ごしですか?

わたしは、ほぼ毎日、島の窓口のお仕事でした。

いやぁ、ありがたいことに、

お客様いっぱいで疲れた~(≧▽≦)

嬉しい悲鳴


そんな中、昨日娘が帰省しました。

GWも終わった昨日帰ってきて、

今日、また東京に戻ります。

一泊二日…(ФωФ)


おい、おい、もっと早く帰って来て、

ゆっくり出来ませんでしたかね?

何でも、東京で島の友達と遊ぶのに忙しく、

帰省が今になったと…(;^_^A


娘は、NEWSのCDやDVDを山ほど抱えて帰って来ました。

昨日は、早朝より我が家の居間のテレビをジャック。

私も、朝から一緒にNEWS三昧

DVDを何枚も見ながら、泣いたり笑ったり…


そしてその中の一曲に、手越が

ピアノの弾き語りで、熱唱する悲しい恋の歌が…



嗚呼、そのギャップにやられた~✨✨

ピアノ男子が好きです

わたくし、不覚にも恋に堕ちてしまいました。


この歳でジャニーズにハマるとは…(^ー^;A

これからは、娘と一緒に追っかけます。

6月の東京ドームの一般発売、電話が繋が

りますように(ФωФ)


手越~、待ってろよ~(^o^)/

ファンクラブももちろん入ります(笑)

こうやって、女の古は、

厚かましく元気になっていくのです