明けまして、お正月の色々・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



こちら、寝坊して初日の出に間に合わなかった図 ↓

残念(;´▽`A``

娘の友達とこうやって遊べるのもあと少し

付き合ってくれる事に感謝しつつ、残り数か月を愛しみます。



さて、伊豆大島で最初に咲く(たぶん)大島桜の木に、

なんと花が咲いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


いくらなんでも早過ぎですよね~。

えっ、これ桜だよね?




同居人Xが、年末に小さ目の真鯛を釣って来ました。

「何か料理して」と言われたまま、

本日一月三日、冷蔵庫の片隅で発見


そういえば、元旦に、鯛飯にしようと思ってたわww


慌てて数日ぶりに台所に立つ。


アクアパッツァなんてどうでしょうかね

ミニトマトはクリスマス用に買って余ってた♪

アサリは無い! 無くても何とかしてみせよう。

きっと何とかなる


ツナ缶と冷凍イカを入れて魚介の旨みを・・・出せたと思う。

で、ま、こんな感じに、見た目はガチャガチャしてますが、

味はめっちゃ旨


やっぱ、今年も、YDK・・・やれば出来る古、YDK



こんな感じにだら~ッと過ごしたい・・・

本年も、どうぞ宜しくお願い致します チャトラネコ*