良い年をお迎え下さい<(_ _)> | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                    
                    にほんブログ村  


 

いやあ、大晦日ですね。

あっと言う間ですね。

結局冷蔵庫はまだ掃除していなくて、

今年はこのまま終えそうな予感( ̄▽+ ̄*)


 
じつは、午前中に、旦那の車が壊れまして・・・

こんな年末に、開いている修理屋さんなど無く。

という事は、どういう事だか分かりますか?

あと数日の旦那の正月休み。

どこにも出かけないで、家に居るって事です。

しかも、自分の部屋にテレビは有るのに、

リビングに出てきて、ソファーでゴロゴロ

釣り番組か、わけの分からない洋画三昧

地獄(;´Д`)ノ


今晩は、娘さんは、お友達(男子)のお宅へ、

遊びに行きます( ´艸`)

高校の友達がどっちゃり集まるようです。

みんなで年越しソバ食べて、初詣に行き、

朝までワイワイやるらしいо(ж>▽<)y ☆


わたしゃ、色々つまみながら

ひとり紅白を観たいと思います。

旦那が朝から仕込んだおでんも、食べ頃です。

煮立たせない事をやっと覚えて、

出汁の効いた、澄んだスープのおでんを作ります。

IMG_20141231_171651.jpg


 凄い(+_+)

いつでも一人で生きられるね( ̄▽+ ̄*)




さて、今年もこの大した意味のない愚痴ブログに

遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。

ブログUP数は、どんどん減っておりますが、

来年もボチボチ更新して行きたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/


新しい年まであと数時間。

皆様、良い年をお迎え下さい<(_ _)>


来年は、どんな素敵な年にしてやろうかしら( ´艸`)


11月のある日の素敵な夕景を今年の最後に
 



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

               
                 にほんブログ村