今年も賑やかでした。 | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                    
                    にほんブログ村  




クリスマスは、今年もいつもの面々で賑やかでした。
 
でも、いつもと違うことが・・・

なんと、娘達がお料理の仕込みを手伝ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今までは、部活で時間が無かったのですが、

今年は暇な女子高生・・・( ´艸`)

やっとお料理を教えられます(ToT) 


今回はエビフライと、明太チーズ春巻きを作って貰いました。

えっ?

後は買ってきて切って並べただけだって?

( ´艸`)

かきを生ハムで巻いたり、スモークサーモンを花にしたり・・・

チンしたり・・・
  

カンパーイ
 


プレゼントはですね・・・


ポーチと、ポーチの中に共布で作った布袋を入れまして、

 
あと、可愛いぬいぐるみを一緒にセットしました。

こういう準備まで含めて、幸せなんだよね♪
  
みんな、喜んでくれましたよ(^O^)/

特に、ぬいぐるみの方にテンションあげてました~ 

4人共ね(;´▽`A``

面白いくらいにね。

まだまだお子ちゃま。
 


こんな楽しいクリスマスもあと一年・・・

その先は想像するだけで、虚しい。

子育て終わった面々で飲んだくれればそれも楽し・・・か


ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

               
                 にほんブログ村  



さあ、大掃除しなきゃか・・・

やる気おきないな。

せめて台所くらいね。