ハンドメイドに明け暮れてます(;´▽`A`` | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

 
  
                                    
                    にほんブログ村  



24日のクリスマスイブ は、

娘、友達7人と鍋パーティーだって・・・

うちで(ToT)


で、25日は、いつものメンバーでクリスマスだって・・・

うちで(;´▽`A``

あはははははははっははははっはははは


鍋は、自分たちで作るんだって。

鍋の他に、何作ろうかって悩んでるわ。

えっと・・・その間台所使えないのね。


居間で鍋やられたら、私達ご飯食べる場所もないじゃん。

物置小屋になってた和室、片付け中

引っ越してきた当時、

ねこず達が盛大に破いてくれた障子(;´Д`)ノ

張り替え時がやってきたのね。

面倒くさいわ~


ああ、サックス の練習もしなきゃだし、

時間がいくらあっても足りない(ToT) 

25日はのクリスマスは、何作ろうかな?

悩むわ・・・



あ、忘れてた・・・(;´Д`)ノ

娘たちのクリスマスプレゼント

(;´▽`A``

去年はふわふわのソックスだったわ。

今年は、仕事してないので、ハンドメイドで


昨日から、必死のパッチで製作中

 

化粧ポーチ♪
 
そろそろ、お年頃だから( ̄▽+ ̄*)

間に合うかな・・・(;´▽`A``


ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

               
                 にほんブログ村