たーいへーんお得なご提案( ̄▽+ ̄*) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

 
  
                              
                   にほんブログ村  


本日は、皆様に、たーいへんお得な旅のご提案です。


伊豆大島 62%割り引き 往復きっぷ

通常、高速船で、往復15,940円のところ、

期間限定、6000円、6000円ですよ~(^O^)/

旅のシーズンは秋ですね。


しかも、来年3月までなら、

伊豆大島 宿泊割引

なんと、一泊につき3000円割引

2泊まで割引OKですから、合計6000円の割引です。


みなさま、ちょ~っと考えてみてください。

2泊すれば、往復交通費が、実質タダ! 

タダですよ~(^O^)/


この機会に、是非ご検討下さい<(_ _)>

♪フリーダイヤル、0120・・・( ´艸`)


by じゃぱねっと 天然



                       
                    にほんブログ村 



記のお得きっぷと宿泊割引を使って、

こんな静かな海を見に来ませんか?にひひ


青い空、白い雲 


旅情を誘う船旅  (/_;)/~~
 

これからの季節は、夕日観てるだけで、


一本余計にビールが飲める ・・・気がする( ´艸`)

ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

                                
                    にほんブログ村 



海だけじゃありませんよ(^O^)/

真っ黒い砂漠

 

雄大な眺め
 

あなたのお越しをお待ちしています。

宿泊助成はありませんが、家にお泊めするのも可(≧▽≦)b


by じゃぱねっと天然( ̄▽+ ̄*)