明日、さだまさしが来るーーーー!!о(ж>▽<)y ☆ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村 


つつじまつりに参加します。

明日は、午後一番で、

明後日は、午前と午後、2ステージです。

踊りまくりますよ(^O^)/

そして、美味しいものも、いっぱいいただきます( ̄▽+ ̄*)


                                  
                  にほんブログ村 




さて明日、大島にさだまさしさん、

来て下さいますо(ж>▽<)y ☆

無料ライブです
(゚ーÅ)

嬉しいですね。有り難いですね。


台風後、小学生のために、

プロ野球選手が大島に来て、野球教室開いてくれたり、

東京ドームに、招待して下さったり、

プロサッカーチームも、試合に招待して下さったり。

そりゃあもう、感謝感激です。

でも・・・・対象はすべて小学生

中高生や大人は対象とされてなくて・・・


大人だって、癒されたいんだーーー!!

ちょうど、暮らしが落ち着いて来て、

でも、心はスッキリとしなかった年末年始頃、

たまたま見ていたさださんのテレビの生放送

「伊豆大島に行きたいんです。

伊豆大島のみなさん、絶対行きます。

待ってて下さいね~」

真夜中に、なんか泣けました~(ToT) 


で、すぐに日程決めて下さって、待ちに待ったその日

お天気大荒れで、船も飛行機も全便欠航(;´Д`)ノ

どんだけ不運なんですか・・・

私の日頃の行いですか?
Y(>_<、)Y


もう来てもらえないかと思ってました。

でも、さださん、愛が有りますねо(ж>▽<)y ☆ 

とうとう、明日の午後、無料ライブ♪

明日の午後・・・明日の午後・・・

私、イベントで山にいます(号泣)

よさこい、踊りまくってます・・・o(;△;)o


よりにもよって、なんで、明日?

踊り終わって、着替えもしない状態で、

汗臭い臭いを発しながら、

必死に会場まで車を走らせたら、

30分くらいは聴けるかも・・・

しゃべりくらいは聞けるかも・・・

(/TДT)/


ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 


ちゃたろう、1歳8カ月

ちょっと太りすぎ(;´▽`A``


そして、チョーへたれ

今日は、近所の野良ネコに追われ、

大騒ぎで家の中まで逃げ込んできましたσ(^_^;)


慌てて様子を見に廊下に出ると、

野良ネコが、家の中で右往左往(@Д@;