スムージーってミックスジュースと何が違うの? | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                   
                  にほんブログ村 



最近のMyブーム(ブームは綴りが分からんかったです。)

って言っても、まだ二日間(;´▽`A``

朝食代わりのスムージー♪

いや、野菜ジュース、MIXジュース、スムージーの

定義が分からないもんで、

スムージーと言い切ります(`・ω・´)ゞキリッ


ネットに繋がっているんだから、

ブームの綴りもスムージーも調べれば良いとお思いでしょう。

・・・そういうのが、頑なに面倒なお年頃( ´艸`)


もし調べて、

「私が作っているのが、スムージーじゃなくて、

MIXジュースですよ!」ってなったとします。

困ります(;´▽`A``

だって、響きが良い~о(ж>▽<)y ☆



きっかけは、お友達から頂いた小松菜

葉っぱが虫食いで、安心・新鮮なヤツ・・・

いっぱいもらったから、煮びたし、サラダだけでは

食べきれない



そこで思い出したんです。

スムージー♪

で、冷蔵庫の大掃除


さあ、何が入っているでしょうか(^O^)/

ほぼ、小松菜色じゃん
(@_@)




前日の残り物、大根サラダとゴマ~


甘みがほぼ無かったので、はちみつも投入~


結構いけるのね 


テンション




                                  
                  にほんブログ村 




今朝も作ったよ。

だーーーーっ(;´Д`)ノ やっぱこんな色になるよね・・・


頂き物の立派ないちご
と、庭で採れた不揃いいちご


これまた頂き物のほぼ使い道の無いパセリ・・・ほんの少々



すりごまトッピングで健康じゃーー!!



味は?・・・パセリが引き立ってま~す(;´▽`A``

でも、体に良さそうだわ。


シソが育ったら、シソスムージー


今は、めっちゃはしゃいでますが、

すぐにブームは去る事でしょう。

そういえば、数年前も、きな粉とスリごま入れて、

健康バナナMIXジュースがブームだったわpp

あれ? スムージー?ジュース?



あと三週間・・・めいっぱい楽しみま~す(^O^)/



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 




GWの一コマ


魂、抜けた・・・
ぬけた魂

こんな画像、UPさせてくれる女子高生って・・・(;´▽`A``