午前様Σ(・ω・ノ)ノ! | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

              にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                にほんブログ村



みなさま今晩は(^O^)/


お久しゅうございます( ´艸`)


1月も、もう終盤


時の流れにブレーキはないのかー(;´Д`)ノああ



さて、昨晩、ある会議が有りました。

今後の役割分担。

今年の年間計画の検討、諸々


19時半から始まって、ああでもない、こうでもない。


話が脱線したり、戻ったり…

笑ったり、怒ったり、困ったり

昨日は、女ばっかりだったのが良かったのか悪かったのか、

話が弾みました~(≧∇≦)b


その場所には時計が無かったのです。

そして、私はスマホを忘れて行ったので、

時間を知る術もなく…

何度か、時間は気になったけれど、

話が弾んでるので口に出せず…

途中少し眠くなり、ストーブの灯油が無くなった時には、

嫌な予感はしたんです。

その予感を、頭の中で打ち消して、時間は過ぎていく。


メンバーの1人の若い女性が、やっとスマホを確認したので、

すかさず「今、何時?」って聞いたんです。

いやあ、もしかしたら11時頃にはなってるかな…ってね(;^_^A

「45分です。」

「えっ(~。~;)? 何時の?」

「12時です(^^;)」 

・・・・

午前1時前でしたΣ(・ω・ノ)ノ



午前様(@_@)

お酒もお茶も無い状態で、



5時間以上喋ってたなんて・・・



びっくりしたわ(≧▽≦)



青春かっ!!


お酒飲む時の方が、早く帰るわww




今日、眠かったよ~(;´▽`A``

                       



             にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
              にほんブログ村



先日のある寒い日

伊豆大島にも雪が降りました。


最初は雨だったんです。

でも、気温も低いし、雪に変わるかな?

って思いながら職場の窓から外を眺めておりました目

すると、雨が、ボタボタと重い感じで落ち始めまして…

みぞれに変わったんですね。


「あと一歩(≧∇≦)b」

目を凝らしながら遠くを見てました。

すると、風にふわっと流される軽い雨が現れました。

それが次々に落ちてくる。


段々、白へと変化する。


僅か五分くらいの間の出来事。

雨が雪へと変わる瞬間を、観察出来ました。

ちょっと幸せな午前でした( ´艸`)


結局、雪まじりの雨は小一時間降ったかな?


生活圏では積もりませんでした。

でも、三原山には、雪は結構積もったみたいで、

防災無線が、山の通行止めを知らせていました。


お昼休憩時、家に帰る道々、目の前に広がる風景に


息を呑みました。

・・・


そのコントラストは衝撃でした。

剥き出しになった地面に降った雪は、切ないほどの白。

雪の白い部分は、台風で崩れた爪痕。


衝撃的風景


あれから3ヶ月が過ぎました。


まだ3ヶ月


もう3ヶ月

 


もうすぐ、椿まつりが始まります。




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村