こんにちは^^

セラピストママさと美です。

今日から子ども達は、幼稚園と学校へ!

三学期のスタートです。

 

さぁそれに伴って私も始動です!!

今年のテーマは【世界を創って行く】なんですよねぇ。

なぜか・・(笑)

自分でもわかんないけど

 

ただただ・・自分の世界を自分で創り上げて行かなくちゃ!

という気持ちが湧いております。

 

自分が生きて行く世界を自分で創れるからこそ楽しくて幸せなり。

他人が創り上げた世界に身を任せるのではなく

自分が創り上げた世界で生きて行く。

 

どっちが幸せなのだろうか?

それもまた人それぞれ。

人が創った世界の中で流されて行くのも幸せと感じる人もいる。

やっぱり楽やしね。

お金も会社など、どこかに属してれば毎月お給料もらえるし。

生活して行く上で不自由はないもんね。

私もそうでした^^

 

でも・・いつごろからだろう?

お給料をもらうのではなく

自分でお金を創り上げて生きて行きたいって思うようになったのは・・・

贅沢は、できないかもしんない。。

お金がなくなって買いたい物も買えないかもしんない。

それでも・・私は、企業に属してお金を頂くより

自分で考え自分で創った世界の中で自ら生み出せるようにしたい。

そう思うようになったんだよなぁ。

こう思うようになったきっかけも時期もわかんないけど・・

ただ今年は、その気持ちに大きく前進する年なんだろう。って感じてるんよね^^

 

成功するか?

失敗するか?

そんなことは、考えてないけど・・

でも、ただやりたい事が学びたい事が創り上げたい事が

目の前にいっぱいあるのだ^^

それを一つ一つやり遂げて行きたい一年であります。

 

今までの友人や仲間だけでなく

もっともっと大きな渦も必要。。

 

一人一人それぞれの世界が創られていく。。

そんな世界を創って行く仲間が沢山増えることを願って♡

 

スタートです!