こんにちは
セラピストママsatomiです。

朝に飲むのに良いハーブティー出来上がりました♪

朝イチに何飲みますか?
白湯?
珈琲?
レモン水?

私は基本は、白湯を飲んで
体の流れを作ってから
ハーブティーだったり
珈琲だっり
スムージーだったりと

その時の体調と気分で選んでるのですが

朝に目覚めを良くしながら
デトックスも促したいなー
って思ってたんです。

朝は浄化の時間だし
浄化のための腎臓が働く時間でもある。

それなら、それに合わせたハーブをブレンドしようと
色々と試し、最高のブレンド出来上がりました♪





これで心身ともに爽やかに一日スタート!!

カフェにて販売します♪