今日午前は、いつも仲良し幼なじみのMさんとSさん

お二人とも、初のスワッグ制作ですクリスマスツリー

 

木の実探しにはまっているお二人ですから、あえて

木の実の説明は無くてもOKでしたが、シダーローズの球果の保存

について、マニアックな話となりました。。。

オレゴンモミ・クジャクヒバ・ヒムロスギそれぞれのエバーグリーンの

良さがあふれ出て、香りと共に癒される時間ですkirakira

 

お二人とも赤い実が入らない大人仕様!

好みも仲良く似ていますねheart

木の実と常緑樹へのリスペクト?最大限に活かされてますkirakira

全長90センチ!

ブログで香りが伝えられないのが残念です。。

 

 

それから、今日は大事なお渡し物がありました!

Sさんのお家の猫ちゃんのそっくりさんを羊毛フェルト作家のMiriさんから

お預かりしてました。現在のらてちゃんは、大きく貫禄あり!とのことで、

小さい時のらてちゃんの写真からのご依頼でした。

 

Sさん、大興奮!大感激!でしたラブ

 

 

作ってもらいたいな~と思う方。。。猫ハムスターうさぎゾウ

Natureに、羊毛作家MIriさんのパンフレットがありますので、

どうぞ~はーと