今日お昼は、生花レッスンの生徒さんのお家でお好み焼きパーティでしたナイフとフォーク


ご招待いただき感謝ですおんぷ♪


お好み焼きはふっくら美味しく、その後のネギ焼きも初めての美味しさです。

残念ながら、焼き始めてからの画像は無いのですが。。。(戴くのに夢中)


東北町のEさん、朝からNAMIKIのアイスを買ってきてくださいました。

ジャージーミルクのアイスクリーム最高です。


持ちよりのたくさんのデザートも戴き、「あ~夕食作る気が無くなる~」と

主婦の幸せなひと時。。。たまにはこんな時間もいいわよね^^




およそのお宅に伺う機会って、意外に無いものです。

嬉しいな~はーとと心から思いますはーと


素敵な時間をありがとうございました嬉しいw