”加藤ちえ先生!お片付け自宅セミナーありがとうございました!” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、自宅セミナー第7期の最終日でした。

町田すずかけ台ご自宅にて、チョークアートサロンを主催されていますスーさんラブラブ

   ご覧くださいませニコニコ

お目にかかったことはありませんが、とても多才で奥様を大切にされる素敵なご主人様。
→☆      ☆☆  )

スーさんのサロン空間、チョークアートを習得しながら、整理収納の工夫、ご家族様のあたたかな雰囲気も体感していただけることと思いますラブラブ
(生徒様、スー先生の書類収納!必見ですよっ)

スーさん、これからもご一緒に進んでいきましょう。ご参加ありがとうございました。





ご趣味のモノが多い方、サロネーゼさん・・・
参考にしていただけると思いますニコニコ

 整理収納アドバイザー2級認定講座
10月23日(日)            →詳細☆☆
11月23日(水・祝)
12月22日(木)
 会場      中目黒住区センターにて 


お片づけ自宅セミナー募集中ビックリマーク
第8期 11月~3月       →詳細☆☆
・木曜日午前クラス(10時~13時)残席1
・木曜日午後クラス(14時〜17時)
・金曜日午前クラス(10時~13時)残席2
        木曜午後クラス、増設いたしました!



整理収納にご興味のある方へ→☆☆

ラブラブchieラブラブ

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




・日本TVヒルナンデス出演
                   (2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853 楽天

パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP



第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー2