食べ物とカラダについて、お話をお聞きしたかったので

先日あった、おのころさん&サトケンさん&船越康弘さんの

コラボセミナーに参加しました。ニコニコ


ココロとカラダが軽くなる☆オリジナルヒーリング

ココロとカラダが軽くなる☆オリジナルヒーリング
おのころさん、船越さんの強烈キャラクターにビックリしました!!


皆さんのお話しは、とても楽しくて濃く、ハートに直球で届いたお話でした。


食は大切だけど、心が喜ばないと意味がなかったのですね。

楽しいのが一番ということが良くわかりました。音譜


写真に写っている方は船越康弘さんです。

購入した本にメッセージとサインを書いてくださいました。


おのころ心平さんの購入した本にも、おのころさんにメッセージとサインを書いて

頂きましたが写真を撮るタイミングがなくて今回は断念しました。あせる


お二人からのメッセージも心に響く素敵なメッセージでした。ドキドキ


次回は、お話しをされる方は異なりますが

自然治癒力学校のミトコンドリアについてのセミナーに参加する予定です。


最後までお読みくださりありがとうございます。クローバー


ペタしてね