みなさん、こんにちはニコニコ
5月も後半に向かってきましたね☆
素敵な初夏をお過ごしでしょうかヾ(=^▽^=)ノ

春から新体制となった職場環境もだんだんと慣れ落ち着いてきましたヒヨコ
あっというまの5月でございます

いつもこれからはブログ書くぞーっグー
と意気込んではぽっかり空くという‥
最近のブログ登場回数は過去最低なんじゃないかなっていう状態です

昨日チャネリングで久しぶりにお会いしたRさん。
まったり語りも心地良く楽しい時間をありがとうございますラブ
「かおりさん、最近ブログ‥‥(私がキャーそうなんですーっ)書かないんですか?(*^ー^)」
と素敵な笑顔で言われまして
見てくれている嬉しさと共にきっかけをもらいました

最近は初心者ですけど、なんとなーくインスタでも写真を撮ってあげたりしています≧(´▽`)≦

アメブロとの連携っていうのを見つけてどうなるのかなっ目
お久しぶり投稿がそのままドンッてあがったので、ひとりアタフタした私です


もっと気構えずにサラリとやってのけるの目標です。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{87C20401-6CCF-48FA-B815-837F3A7C5A81}

インスタであげたのは満開の八重桜が咲くはじめての場所。

濃いピンクも白いのも
とてもフサフサで可愛くて、キレイでした。

初夏の暑さが冬は確実に過ぎたよって一緒に知らせてくれるようで。
春ってあっというまに過ぎると思う。


何かを経験するたび、変わっている自分と変わらない自分を発見する。


どっちがいいでも悪いでもなく。
まるごとでありがたいなって思う。


たしかに成長していたいなって思うけど、変わらない自分に安心するし、そばにいてくれる変わらない関係が心にあたたかく沁みる。


悲しい・やるせない・とかの感情の色は決して《不幸せ》と同じではないと感じたことが発見。


人と比べることが自分を縛るなら、やーめよっ!って。
私を可哀想にしたら私に失礼だしむしろ可哀想。
って湧いてきた気持ちにハッとした。


人って強いんだろうな。
ちゃんと大丈夫に出来ている。


5月にあった気づき。
そんな大きな発見。

{7DA6AC0A-49B2-470A-8E5E-820F9C277114}

日常って色々ありますけど
みんな、心の中心にしあわせがありますように。


明日も頑張りましょうね


では、また!!
かきまーす!( ̄▽+ ̄*)