今日はドキドキな体験の機会をもらった日でした(ノ´▽`)ノ

どんな内容かは、来月になったらご案内できるかなーというところです(〃∇〃)

ご案内とまでいかずに、私を知っている方にはビックリしてもらえるかもしれないし
実際何も起こらないかもしれません(笑)

それもまたいいかなーって迷い中なので爆笑
ジラしてしまう私をお許しくださいてへぺろうさぎカナヘイハート


とりあえず私の今日は新しい出会いと機会が訪れた日ヾ(@^▽^@)ノ
ステキな記念日になりました照れ

どんな方向に進むかな
ワクワクしつつ…
その全部は人のご縁によって運ばれていることも実感です

自分一人で味わえることってどのくらいなんだろうって最近感じます。

もちろん感じる全ては自分のもの。
(だって感情は外じゃなくて私の中に湧き起こる。誰にもあげられないから(´∀`)
だからこそ分かり合えるとハッピーなのだ。と思ふ我あり)

でも一人じゃ産まれないものがほとんどで!
だからこそこの世界はやっぱり相対的だな。と思う。

人は一人じゃ生きられない(ノ^^)八(^^ )ノ

一人で生きている人はどこにもいないヾ(@^▽^@)ノ


『間(あいだ)』があるのがこの世界とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


空間

時間

人間。


大事に生きましょうっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆