*お部屋改造企みプロジェクト(仮) x 脱・生活観丸出し状態プロジェクト* | ...*...*...natural life...*...*...

*お部屋改造企みプロジェクト(仮) x 脱・生活観丸出し状態プロジェクト*





...*...*...natural  life...*...*...

おはようございます♪


「お部屋改造企みプロジェクト(仮) x 脱・生活観丸出し状態プロジェクト

多数の方が参加表明して頂き、本当に


ありがとうございま~す♪♪♪


ミキちゃんと、びっくり仰天していますが・・・


この企画の趣旨、先程、ミキちゃんのブログでも紹介していましたが


改めて、私のブログでも紹介させていただきますね♪



って言ってもね・・・

本当に、ゆる~く、の~んびりマイペースで行こうと・・・


なので、各自でがんばりましょう♪


だったら、今までと同じだよ!!!って思われている方がほとんどだと・・・


ミキちゃんと、yukinkoブログで「一緒にやりたい!」って

参加表明してくれたブロガーさんたち、また、このブログに

足を運んでくれている方々、毎日、ブログを書くだけでも大変ですよね。。。


例えば・・・


あじさい 別に、自分のブログを紹介してくれなくても、他の人のブログを参考にしたい

あじさい こんなところ、どーしたらいいかわからないので、アイデアが欲しい

あじさい こんな作品作ったけど、どうかな~?

あじさい とにかく、自分のブログを見て見て♪



など、なんでもOKなので、マイペースで活動しちゃいましょう(≧▽≦)


そして、「心地よいおうち作り」を目指しているみなさんと一緒に

アイデアを出し合ってモチベーションも上がって、楽しいかな~って♪


本当に、ゆるゆるの企画です(;´▽`A``



yukinkoブログにて参加表明してくださった

素敵なブロガーさんたちの名簿を作成いたしました!

ミキちゃんとyukinkoブログにも、参加表明してくれている方も

重複でご紹介いたします♪

コメントを頂いた順番になっています





miya鹵ブログ      miya鹵さん


布と雑貨.     ぼたん.さん




**Natural Life**     *rico*さん


イケメンのリチャードとその仲間たち      ちびノリだ~さん


ミニ&イタcomaro☆       小麦&アロマさん


385*87         kinewさん


smiley       mihoさん

おうち時間 ときどき お買い物      さくらんぼさん


キリンの首につかまって**      *ちび子*さん




Heart uki*uki       りぃこさん






今からのご参加もOKです♪その都度、更新していきますね~



こんな感じで、みなさんとの和が広がればなぁと思ってます(≧▽≦)



あと、補足なんですが・・・

商用目的だけのブログや女性が不快に思うブログなどの

ご参加はご遠慮させていただきます・・・


色々とごちゃごちゃ、書いてしまいましたが(;´▽`A``

私、文章が苦手なもので。。。

よかったら、ミキちゃんのブログでも確認して頂けたら幸いです♡




では、


みなさんで、心地よいおうち作り、やっちゃいましょう♪




...*...*...natural  life...*...*...


こんなところの問題点とかね・・・

いろいろ、募集中♡



by.yukinko...