行ってまいりました!! 『ノブ横地さんのソーシャルメディア活用セミナー』 | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

倉敷で開催された『ノブ横地さんのソーシャルメディア活用セミナー』に参加してまいりました。
主催は、ぴあの教室ソレイユの三宅さん

「申し込み順にお席を確保いたします」とのことでしたが、私、申し込みが早かったのか、一番前というよーく見える場所に陣取らせていただきました

さてさて、セミナーの開催です

セミナー開始直後、カメラに向かって満面の笑みを浮かべるノブ横地↓↓


思わずこっちから「いいね!!」したくなるような笑顔でございます

そして、小気味よいトーク音符
軽快なテンポで進行するのでおもしろい飽きない

スクリーンに映し出されるデーターと映像の見える化は、何より説得力があります

視覚聴覚、そして感覚に働きかけるトークって、まさにこのこと?

って、こんなことばっかり考えて、「ちゃんと話聞いてた?」って怒られそうですが…

聞いておりましたとも見ておりましたとも(笑)

セミナー内容は・・・
もったいなくて話せな~い笑(しつこいようですが、ちゃんと聞いておりましたし、見てもおりました


ノブさんのセミナーは全4回だそうです
全国津々浦々で開催されているこのセミナーアオキラ
興味のある方、ぜひセミナー参加してみてくださいませ


たくさんのご縁をいただいたことに感謝いたします




よろしければ、スピンオフもご覧ください(笑) クリック 【スピンオフ】:行ってまいりました~!!『ノブ横地さんのソーシャルメディア活用術セミナー』


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ノブ横地さんの著書はコチラ↓

ソーシャルメディアの流儀/ブランポート出版局
¥1,404
Amazon.co.jp
ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp