炭酸生活、絶賛継続中!! | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

昨年末にハマってしまった炭酸入浴

泡10倍のここちよさ!」に魅せられて、
絶賛継続中の炭酸入浴

この入浴剤を毎日使うことは贅沢か否か?

家計をあずかる主婦として、かなり葛藤しましたが・・・

年末年始と寒かったじゃーん

夏生まれのアタシ…
寒さには勝てないじゃーん

結果、毎日使っております


そして、買い物に行くと、必ず入浴剤コーナーに足を運ぶのが当たり前になってしまいました。

今、どんな商品が売れ筋?

もちろん、入浴剤チェックは欠かしませんことよ~アオキラ

そして、年末に仕入れたモノ。


気になっていたマイクロバブ

超微細な泡(マイクロバブル)
なんて美しい響きキラred

もう一つ、FINE HEAT

「香料成分中にα-ピネンを配合しました」

…。
なんですと?
α-ピネン


α-ピネンといったら、森林浴の香りじゃないの

精油では、ジュニパーベリーサイプレスなど、
ヒノキ科の植物に含まれている成分。

アロマテラピーインストラクターの講義では、
α-ピネンモノテルペン系炭化水素の一つとして学習します

何でだろう?

歳をとると、なじみのある言葉を聞くと安心しちゃうのよね~

コレ、買いね
(買うと判断するまでのスピードの早いことったらありゃしない)


う~ん
やっぱり炭酸入浴ってすてき

風呂あがりのぽかぽか度が違ーう!!

贅沢と言われようが、何と言われようが、
この心地よさを知ったからには、
もう知らなかったころには戻れません。。