お灸デビューしました♪ | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

気にはなっていたものの、なかなか手がでなかったお灸
いいよ、いいよ♪と勧められていたものの、チャレンジできなかったお灸
このたび、めでたく(?)お灸デビューいたしました♪

とりあえず少量タイプから…
薬局にて12個入りをゲット。

お灸体験はまずこのツボから…合谷(ごうこく)


コレ、いいかも~!!
ほんのりあったか~!!
しかも、煙の出ないタイプは、冬の寒いときでもお部屋でできる~
12個なんてあっという間に消費…

鉄は熱いうちに打て!!
早速購入~


やっぱり初心者はトライアルセットからよね~
しかもお得~!

そして、やはり冬は煙の出ないタイプも必須とみた


・・・。
まがうことなき大人買い

血行不良を起こしていると温熱を余り感じないそうな…
アタシの足、明らかに血行不良
Let's お灸

そして、お灸を見た娘の反応…
 「何これ?」
 「お灸。やってみる?」
 「やってみたーい」…さすが我が娘。好奇心旺盛^_^;

娘よ、心置きなくお灸女子におなりなさ~い