トマト♪ トマト♪♪ トマト♪♪♪ | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

最近、なぜか気になる食材・・・トマト
欲望のまま、小高いトマトを購入してしまいました

ブルジョワジーな気分
そして、こんなのもあるのねー



フレッシュのみならず、加工品も気になってしょうがない。。
スーパーでトマトと記されたもの探してる自分がいる。。


まるでトマト大使にでもなったかのように、家族にもトマトを薦め・・・
「何で、トマトばっかしなん」
トマトに含まれてるリコピンが体にええんよ」
「お母さんが食べたいだけよな?」
娘の冷たい一言にもめげません。


ここにも「トマト」の文字が!!


「何でトマトばっか買ってくるかなー」
「ただのトマトジュースじゃが。でも、ちょっとちょうだい」
ほらほら、だんだん気になってきたんじゃない?

このマイトマトブーム、知ってか知らずか、友人からタイムリーないただきもの、「アイコ」
トマトトマトを呼んできた



しかし、どうして今トマトを欲しているのか。。なぞです。。
抗酸化力の高いトマト リコピン、私を守っておくれ~
そして、オオトリはコレ・・・