あなたの夫が稼げない理由 | いいね!3000を呼びこむ 「自分メディア」のつくりかた ~玉来なおこオフィシャルブログ~
ブログの読者さまが
もうすぐ3000名になります


こちらから登録できる方は1000名なので、
お返しできずに申し訳ない限りですが、

それでも毎日登録くださる方が増えて
ほんとにありがたい限りです。


3000名の読者様に本当に感謝。
感謝のプレゼント企画、進行中ですので
お楽しみに~☆


コツコツ増えて行った読者さまに比例するように、
コツコツとお客様も増えております。


そんな集客に関しても
グループでのコンサルがメインでおこなっておりますが、
個人的なコンサルも再開します。



現在は、主催セミナーは
少人数開催にこだわっているのは


ひとりのひとりの問題が
みんなに共通している課題であることも多く、
おひとりの解決によって、
参加者さまみんなの悩みや課題を一度にクリアにしていくことが
できるから。



特に私のセミナーは主に女性が対象ですから、
ご主人をどうみているか?はとても重要な部分で
共通の課題でもあります。



ご主人に対する想いは、

ご主人の成功にも、
その人ご自身の成功にも、
ものすっごく影響するのです。


はっきりいいます。


夫を下げていると、
あなたの夫は稼げないでしょう。


夫が悪いのではないのです、
あなたの夫への見方が間違っている、のです。


って言われたら、どう思いますか?笑



え~~~~、
ひどいのは夫です!
あの夫のあの言動はどうしても許せません!
夫とは会話がありません。
夫はただの同居人だと思っています。
夫はこれ以上出世しないと思っています。
夫は実は能力がないので期待していません。

こうおっしゃる方が多くって。。。

いや、ほんとにもったいないのです。



どれも夫を下げているから出てくる言葉。


まさに夫より自分が上だと思っていることが
わかります。



どれだけご主人に感謝していると口でいいながらも、
本音の部分では夫が悪くて、
自分は正しい、と思いたがっているのですね。



夫婦ってほんとに合わせ鏡なの。


自分が深い部分でどう思っているか?は
自分で自分を知ることはできません。


なので、
相手にうつる自分をみると、
自分がよ~くみえます。


ご主人をどうみていますか?
奥様をどうみていますか?


とくに夫婦はお互いの大きな深い深層の心理をうつしあっているので、
ほんとうにご自身の大きな鏡なんだなあって、
いろいろな方をみてきて思います。


あなたがどういう在り方でいるか?が
ご主人の格をきめているのかも?しれません。



私の友人は
セレブな奥様がいっぱいです。


本当に素晴らしい旦那さまののろけ話を
たくさん聞いております。


悪口なんて、たったの一度も聞いたことないの。


奥様方をみると、
ほんとうに素晴らしいご主人なんだなあと
客観的に見てよ~くわかります。



絶対にどんなときも
相手をたてることができるからこそ、
セレブな奥様も素晴らしいし、
そのご主人もより素晴らしくまわりにうつりますね。



なので、
夫の能力を下げると、
自動的に自分の能力も下がるのです。



夫をひどい人にみているなら、
自分の中にも同じものが「必ず」あります。



そんなに自分はひどくない!と思うことほど、
自分はもっとひどいことを思考してるのですね。



それは自分にないものは
絶対に相手にだけみえることはない、
のです。

自分にあるからこそ、
そう感じているってこと。



ここはとても大事なところで、
相手が悪い!と思っていることは
全部自分がそれをどこかで誰かに思ったり、やってきたことなのです。



それがかえってきているように、
「思える」だけ。



夫が自分より能力がなくて、自分より下だと思っているから、
そのように夫がなった、というのが、
思考が現実になる道筋ですから、


今、どんなふうにご主人をみているか?で
ご主人の未来が決まるとしたら???


ご主人を素晴らしい!と思った方が
本当に「お得」だって思いません?



だとすると、
ご主人の「素晴らしいところ」から光をあてて
そのようにみていくことが、
実は自分の素晴らしいところを発見するステップでもあり、

ほんとに幸せになる未来をつくっていける鍵なのです。



夫が悪くてひどい人だから
自分がこんな目にあわされているのでは
決してありませぬ。



主人を社長のように接するから、
社長になるし、
出世もされるということ。

過去にかいたこの記事、
参考にしてみてくださいね。


「活躍に火がつく女性起業の思考術」

「出世する夫をもつ女性の共通点」

「出世する男性の共通点」


私も含めて、
「わたしが勝ちたい!」と思ってる女性がほんとに多いの。

とくに長女は要注意です。
自分が常に上だったから、
上にたちたい!って思いがち。



だからね。
より
相手にまた勝とうとしていないかな?って思ってみましょうよ☆




それって相手の正しさを受け入れることでもあるんです。
そして、それは100パーセントにしてみること。


だいたい正しい、けど、
ここは違う、にすると、


その違う部分が
たとえ10パーセントだったとしても、
抜け穴がね絶対にできて、

その穴が次は100パーセントに広がるのです。



ご主人が言っている「本意」がわかるようになると、
ほんとうに男性的ビジネスセンスがよくわかるようになります。



一番身近なご主人こそが
社会にひらいていくキーパーソンです。




感情をトッピングさせると、
目の前にフィルターができちゃうので、
本当の意図をくめなくなるので、


ご主人の本意だけをくみっていきましょうね。



本意にこそ、
未来の鍵がいっぱいはいってるんですね~☆



ご主人を100パーセント正しいとして
彼の本意をみてみると、、、
ご主人のほんとうのすごさがみえてくるでしょう。



だって、
ご主人はあなたの鏡だから。

ご主人を信じるということは
自分を100パーセント信じることでもある
わけですから。



90パーセントじゃみえませんよ。
100パーセントだからみえてきます。



だまされたとおもってもいいから、
やってみてね。

素敵な未来がまっているかもしれませぬよ☆


自立する女性のためのマインドUPセミナー
東京開催は
8月17日(土)午後15時~ 恵比寿にて
>>申し込みはこちら<<


7月28日(日)午後14時~18時

>>申し込みはこちら<<
満席となりました。



8月19日 東京 自由が丘で
魅力フォトセミナーを開催☆

たった一日で人物撮りが急激に上達する幻のセミナー☆
人物だけじゃなく自然やモノを撮ることもあっという間に上達しますよ。
撮ったフォトのマル秘加工術も学べます。←これ、すごいにょ☆


人生初の一眼レフでも大丈夫!
そんな受講生さまのサイトです。
素敵なフォトに大変身です☆