オリジナルローズウィンドウ 
21作目が 完成しました







結晶の伝言  水

{740A08F3-9FE4-47BE-B76B-8CEBE098FC71}


結晶の伝言  火

{489DDBFF-9C7B-4E35-82D9-B38D76238AEB}





ずっとまえに  デザインは 描いていたものの 
なかなか 先に進むことが出来なくて(´-`).。oO



結晶の伝言は  直線だけの カットなので
キリッ とした感じのデザインです



仕上がりまで 時間がかかる…
こんなことばかりですが(笑)






フト、
イメージした カタチ、インスピレーション、
夢でみた カタチなど、
いったい これが 何に なるのか 
解らないことが  よくあります



時を経て  あるときに、 その イメージが  
私の 世界に 現れるとき、



ああ! あの時の!
と  これまた フト、思い出したりするのです




これを  ローズウィンドウで 創ってみたら
どんな色とカタチに なるんだろうか?



その スイッチが入ったら
もう 止まらなくなります(笑)









ここ しばらくローズウィンドウから 距離を置き
立ち止まっていましたが、 
少し 離れてみて 
少し 遠くから 私を見ていたら…




感じる脈動のままでいい…

今を  創りなさい…

今に 向かっていきなさい…

私の物語を 語りなさい…






と いう 意識の 声や メッセージが
あとからあとから 止まらなくて(T-T)♡





そう
わたしは  
ローズウィンドウが 大好き!

 


今 大好きなことを  表現してみたい
創りだして みたいんだ♡




この 2月は 私のなかで 変化が大きく
意識、無意識の 中に詰まっていたことが
流れ出しました


過去世の 記憶
多次元領域、無意識領域への アクセスをし、 
まるで、物語の 旅を してきたようです







「火 と 水 」からの メッセージ
幻想のなかの   囚われた「塔」から 出る勇気



私の 物語を 創っていくこと





氷は 「火」=「ハート」の暖かさで 溶かされ、


溶けた 水が 
また  水を溶かし、水を呼び 、洗い流す




固まって 溶けてを繰り返しながら


水は 氷であり
氷は 水であること


粒であり 波である こと




変化をしているけど、 本質は同じもの




氷が ゆっくりと じわじわと
溶け出していくように 
緩み 解放され 
また 水に戻っていくような感覚



ここまでの 流れのなかで、
もう 手放していいこと
自分を縛り付けていたこと
超えていく 勇気が でなくて 固まっていたこと



最初から なかったんだ
私が 作り出した シナリオのようなものだったこと…





本質、わたしであることは
何も変わらない



あらゆるものと 同調しながら
集合意識の中の わたしという  粒

 

私というとても ピュアな 光の粒




私を 宇宙で いちばん 幸せにすること♡
魂の 望みを 私が 叶えること♡




いつだって ささやきかけてくれている 声
導いてくれる シグナルが 教えてくれる




気づきは  いつのまにか 癒しと 覚悟に
変化していくようです♡








(余談)
ひとつを 完成するまで
なんども なんども 試作し、図案をかきます
いつものことだけど  この ローズウインドウになるまで、 何回作っただろう…( ´∀`)


なんで こんな 面倒なことを
懸命に やってしまうのだろうか…



せっかく創りましたからね〜
試作の 作品画像を 載せておこう♡

微妙に違います(笑)

{025ADAE3-2F14-4B3D-A08B-EE1C5651FD6E}

{F938E6EC-F398-470B-862E-3BEE17A793C8}