先週よりOSがアンドロイド携帯機種をお使いのお客様が予約サイトより予約ができないケースがございました。

もし携帯からご予約が取れない場合、下記の操作方法を一度お試しください。

 

<接続できない場合の設定方法について>

Chromeアプリのプリロード機能をオフに設定することで ご利用いただける場合があります。

下記の設定で解除できる可能性がありますので、一度お試しください。

 

<Chromeのプリロードの設定方法>

  (1) Chromeアプリを開き、右上のメニューボタンをタップします。

  (2)メニューの中にある「設定」をタップします。

  (3)詳細設定の中の「プライバシー」をタップします。

  (4)プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外します。

 

一旦この方法でご予約はいただけるようになるはずですが、システムの根本的な原因の解決に至りましたら、再度ご連絡いたします。

 

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。